恐がり癖

こんにちは。

今日は、いろいろ調べ物などして過ごしました。穏やかな休日。

【本日のダイジェスト】
・熱が出た。37.4°。雨の寒さに当たったか。
・VRヘッドセットを買おうか調べた。結局、次世代を待つことに。まだ早い。
・気まぐれに本をかう。物理書籍はいいよね。
・その後、電子書籍ゴールデンカムイ一気買いする。コミックは電子がいいよね、27インチとかで読めるから。
コメダでスイーツ的なものを食す。もちろんおいしいが、量がすごい。

そんな一日でした。


で、タイトルの『恐がり癖』なのですが。
仕事、変えたいなぁ。どうすべーなぁ。
自営業エンジニアに憧れるも、リスクを考えると踏み出せず。もやっとする。

えいや!で飛び出せたらいいのにね。