生まれ変わった!この私!

こんにちは。

 

今日は、超!うれしいことがありました。

私、前歯に黒い染み(たぶん虫歯も)ができてしまい、ずっと気にしていました。人前で歯が出ないように笑い方に気をつけたり。

 

それが今日、歯医者でサッパリきれいに直してもらいました!最近ってスゴいんですね。今日一回だけ、30分たらずで真っ白になりました。なんでもプラスチックで固めるんだそうな。これで6000円しないのだからありがたい。

 

それで、歯がきれいになったのがうれしくてうれしくて。大きく歯を出して笑う、って久しぶりにやったら、体への力の入り方に驚きました。ちょっと人にも会ったのですが、あきらかに明るくなってるとのこと。

 

あれですね、歯の美観って思った以上に大事なんですね。良い歯医者には例え借金してでも行くべき、と身に沁みました。

 

負い目がなくなり、自信がつきました!