サプリ大人買い!

こんにちは。

連休の特権といったら、あれですよ。

通販の受け取りがちゃんとできる!
...小心者、ここに極まれり。

ということで、アマゾンさんでいろいろ注文してたのが、今日届きました。ちょっとテンションあがるね!

えーと、ビタミンサプリ3種類とー、キユーピーコーワ的な奴とー、クナイプのちょっと高い入浴剤とー、歯磨きの磨き残しが赤く染まるアレ。
でした。


もうね、買い物に若さがない。
生々しいくらいに生活臭デスヨ。
たのしいからいいけど。


意外と、気まぐれで買った、歯の磨き残しが赤く染まるやつ、よかったです。ほほー、このエリアが磨くのヘタなんすね、って見た目で理解できる。
大人さんも、たまにはやるべき。

なんせ、去年は歯で大変でしたから。
これからは、積極的に虫歯と戦っていく『攻めの歯磨き』で行きたく。ウォンチュ!

クリアデント 歯垢染色錠 2個パック

クリアデント 歯垢染色錠 2個パック