二十万円って、高い?

こんにちは。

 

この日記でも書きましたが、楽器を手に入れたいのです。

 

ROLAND FA-08

 

シーケンサーワークステーションてやつですね。めっちゃコレで遊びたい。音楽経験ゼロからですが、まぁなんとかなるんじゃない?目的とかは無しの、おもちゃです。

 

これを、一式(ペダルと脚立は必須)そろえると、新品で182000円。あといろいろ小物かって20万円ってとこでしょう。

 

や、あるよ?20万円。

 

あるけどさぁ。欲しいけどさぁ。20万円って結構な額よ?

ちょっと落ち着いて考えよ?

 

そんな感じで、ここ一週間暮らしております。

 

で、決めました。

 

家の一部屋を、楽器部屋として整頓しきったら、買う!

だって欲しいんだもん。

展示品触ったときの、あのキータッチ、素敵でした。。。電子モノだから、夜でも遊べるしね。

 

もう、買おう。