ティファールの9点セットを買いました!

こんにちは。

 

前々から欲しいと思っていた、ティファールのフライパン9点セットを、本日買いました!

 

インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット 9 L63191 9点セット

 

中身は、26cm フライパン、26cm中華鍋、16cmミルクパン、20cmミルクパン、あとはフタとか取っ手とか。

ヨドバシアキバで現物見た上でお持ち帰り。10500円でした。ポイント分考えたらお安かったかと。ちなみに東急ハンズだと、同じ商品が13800円でした。

 

さっそく今日から使い始めましたが、いいですね!特に中華鍋が便利です、深いので炒め物がすごくしやすい。

 

そして、ティファール名物の、取っ手が……取れたあぁ!!メカメカしてていい感じ。

調理器具が小さく片付くって、すごく大事なんですね。実感しました。

 

ネットでは、一年もすると劣化して焦げ付きやすくなる等ありますが、まぁほどほどに気をつけつつ、むしろガンガン使っていきたいと思います!料理は立派な趣味だ!