一日グダる

こんにちは。

 

今日は……寝てしまいました……。

 

まぁ実際疲れ気味だったのは確かなこと。寝たおかげで明日からイケる感じ、ではありますが。

今日、知人のところに顔出しに行こうかなと思っていたのを、流しちまいましたなぁ。ちょっと不完全燃焼な感じ。

 

なので、夕方過ぎてから、家の整頓をあれこれやりました。無印良品のカラーボックス買ったおかげで「見える整頓」ってやつが出来て楽しいです。うん、これは立派な趣味だ。

整頓用具は結構お金かかりますが、その価値は十分にある、と私は思います。自宅が快適になるにつれ、外出が億劫になりつつありますがw

 

あとは、冬アニメをいくつか見たり。ハクメイとミコチは良いですね。あとバジリスクは前作めっちゃハマったので、今回もとりあえず見ます。