ジャスティスリーグを観た

こんにちは。

 

正月休みなので、デパートをうろうろ。新しいコートを買ったり、映画を見たりしました。

見た映画はジャスティスリーグ。もうすぐ上映終了なのかレイトショーのみでした。

や、アクション映画としては王道でいいんじゃないでしょうか。満足。

あらすじとかは、ぶっちゃけアベンジャーズと丸かぶり。あれの、出てくるヒーローと俳優が違うだけ。スーパーマンがめっちゃハンサムでした。バットマンは、ダークナイト3部作から役者が代わっているのがちょっと残念。今回版が悪いわけではないのですが、ダークナイト版がバッチリすぎた。

 

続編を色々出していくみたいで、この展開もマーベル丸かぶり。まぁ両方しっかり盛り上がればそれが一番。