無駄に元気!

こんにちは。


歯医者に行って歯をきれいにしてもらってから、無駄にやる気がみなぎっている今日この頃です。休日なんか、遊びたくて仕方ないですな。もちろん、室内で!(インドア派)

最近のマイブームは、英語です。中学レベルからのやり直しですが、これが面白い。英語のブログやツイッターならなんとか読めるので、今度は自分から英語で発信できるところまで行きたい。
なんでも、物事の学習は最初の20時間でそこそこなところまで行けるんだそうで。そう考えると、いろんなジャンルに20時間ずつ投入してみたくなる。楽器なんかいいですね、ヘッドフォンでできる電子ピアノみたいなやつ。

もうすぐ冬休みなので、いろいろ手を付けたいです!