退職します!(たぶん)

こんにちは。

私、会社員ITエンジニアをやっているのですが、そろそろ今の会社を卒業することにしました。ありがとう、さようなら!

上場企業って初めてでしたが、組織が複雑でコスパ悪いなぁ、というのが働いてみての感想でした。あと「この会社にいることが目的」の管理職さんが多くて、なんだか脂肪つきすぎで成人病起こしたヒトみたいな体質のとこでした。来年あたり、ドカンと来ちゃうんじゃないかしら。

まぁ3年とちょっとやらせてもらったので、良いタイミングかと。お世話になりました。

次どうするかはまだ白紙ですが、家でやってる色々の研究&勉強事を、キリのいいところまでやりたいな、と思っています。

遊びすぎて社会復帰を忘れないように気をつけますw