キルミーベイベー

こんにちは。

 

Amazonプライムに入っているので、ちょくちょく映画やアニメを見放題でみてます。
その流れで、この3日間で『キルミーベイベー』というアニメを全話みました。いま最終回見た。

 

感想:

・見やすい。

・役者さんが超少ない。で、声芸で盛り上げる感じ。

・23分13話だったけど、10分26話とか『長い期間ちょっとずつ』で見たいタイプ。

・あれだ、基本はメイン二人の掛け合い漫才。

・ソーニャはともかく、やすなはほかの友達いないんだろうか。

・ソーニャとやすな、どっちの方が将来心配?と聞かれたら9:1でやすな:ソーニャ。

・あぎりさんは伝説になったんや...えーこの演技好きなんやけど...

 

そんな感じでした。

あと、Amazonプライムの各話の説明がひどすぎるwある意味一番ツボった。

 

せっかくなので、原作も追っかけてみようと思いました。